top of page

イベントレポート:Wix パートナーによる提案のポイントについて

みなさんこんにちは。

去る2022年2月22日に、Wix パートナーやデザイナーの方を対象に、「Wix Partner workshop vol.12 ノーコードで付加価値を生み出す!Wix を使った提案のポイント」を開催しました。

スピーカーには、Wix パートナーとして活躍されている、 AMR株式会社 代表(共同代表) 近藤 光央さん、株式会社nemo 代表取締役 梁 洪均 さんにお越しいただき、「 Wix を使ったクライアントワークのリアルな話」をテーマにお話しいただきました。

当日のアーカイブ動画はこちらになります。

【当日のトークトピックス】

Q. 現在はどういったサイト制作の依頼が多いですか?

Q. 制作実績を教えてください

Q. 過去のお仕事のご経験が、どのように生きていると感じますか?

Q. 他の CMS と Wix の使い分けはどうしていますか?

Q. Wix でのサイト制作フローを教えてください

Q. ノーコードでのサイト制作にどうやって付加価値をつけていますか?

Q. これから Wix でのサイト制作を考えている方へメッセージ

また、Wix でクライアントワークをしている Wix パートナーのための特典が詰まった「 Wix パートナーパッケージ 」の紹介もしています。

Wix パートナーコミュニティでは、Wix でクライアントワークをされている方に向けて情報発信をしています。

今後開催して欲しいウェビナーや、ご意見などありましたらぜひお知らせください。

「Wix Partner workshop vol.12 ノーコードで付加価値を生み出す!Wix を使った提案のポイント」へのコメントもこの記事のコメント欄へお願いします。

bottom of page