top of page

Wix パートナープログラムのご紹介 2021年 4月

更新日:2021年5月31日

Wix パートナープログラムのご紹介

みなさんこんにちは。

2020年8月に開始した Wix パートナープログラムですが、プログラム開始依頼、特典の追加など、日々進化を遂げています。

以前 Wix パートナーの皆さまに向けてオンラインイベントを行った時点からも変化がありましたので、新しく紹介動画を作りました。

この先も大きなアップデートがあるごとに、新しい特典をハイライトした動画を作っていこうと思いますので、ご興味ある方はぜひチェックしてください。

Wix パートナープログラムへのご参加はこちら:

Wix パートナープログラムは、Wix をつかってクライアント向けに Web 制作を行う Wix パートナーのビジネス拡大を支援するためのプログラムです。

ご質問がある方はこちらから↓

Wix パートナープログラムに参加する個人、法人の Wix での経験によってポイントが加算され利用できる特典が増えていきます。

このビデオでは、 Wix パートナープログラムの仕組みや参加方法などを詳しく説明しています。また、Wix パートナーがビジネスを拡大するにあたり直面する課題に対してこのプログラムでどう解決できるかを解説いたします。

主な Wix パートナープログラム特典

※利用特典は Wix パートナープログラムのポイントによって変わります

• カスタムブランディング

• レベニューシェアレベニューシェア (プレミアムプランの費用 20% を払い戻します)

• 専任アカウントマネージャー

• チーム管理

• ビジネスツール Ascendのご利用

こちらのプログラムに関してご不明点や質問がありましたら、お知らせください。

partnership-japan[at]wix.com

最新記事

すべて表示
bottom of page